太った?
昨日は友人宅で飲み会、もとい、隠元ぽんのお泊まり会でした。

いつものキャリーで隠元ぽんを運び、さて、感動のご対面~!

の筈だったのですが、ケージからぽてぽて出て来た隠元ぽんを見た友人が一言

「隠元ぽん、太ったなぁ~!可愛いなぁ~!!」
e0152914_0195095.jpg
「え?まじまじ??そんなことないと思うで」

実は隠元ぽん、数日前にうちの母からも

「この子、ちょっとお肉がポテポテしてない?」

と言われているんです。
e0152914_0225134.jpg
「そんなことないって!ほら、おなか すっきりしてるやろ?」

実はこれ、おかんの計略でして。

実家に来てから運動量が多かったせいか、隠元ぽん、お肉が落ちて妙にニョロ長いスリム鼬になってしまいまして。

まだ若いんだから、もうちょっとお肉をつけた方が良いんじゃない?

と色々与えたところ、最近また順調にお肉がつき始めてくれたのです。
e0152914_027010.jpg

ほ~ら、寝姿だってこんな感じでベッドにみっちりぽにゃぽにゃ♪

この調子で長さの方ももう少し長くなって、重量級鼬になってくれたら、おかんは言うことナシなのよね~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-04-10 00:29 | 日常


<< 食う寝る遊ぶ 困ったもんだ(色々と) >>