人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食う寝る遊ぶ
昨日、ぽっちゃり系鼬の烙印を押された隠元ぽんですが、ぽっちゃり系だからと言って食っちゃ寝食っちゃ寝しているわけでは御座いません。

隠元ぽん、お肉が付いた分更にパワーアップしたようで、ここ最近の放牧中のテンションたるもの、半端ではなかったりします。

お陰で放牧中に写真を撮ってもブレブレのボケボケ状態でして。

なのでここ数日マトモに撮れた写真と言ったら

こんな感じのまんまる寝姿や
食う寝る遊ぶ_e0152914_22492983.jpg
この前買ったキャンディピロー・ハンモックのキャンディー型枕、他のハンモックにも付けてみました。
結構可愛いくてお気に入りです。


こんな感じの半目睡眠姿だけなのです。
食う寝る遊ぶ_e0152914_22501223.jpg

隠元ぽんが元気なのは嬉しいけど、もしかしたらうちのblog、このままじゃ鼬の寝姿blogになってしまうのではないかと、おかんは本気で心配していたりします。

もうちょっと……、せめてもうちょ~~っとだけで良いから、落ち着いて遊んでくれよぅ~(涙)

って「落ち着いて遊ぶ」ってのも、変な日本語だな。
by kidney_bean | 2009-04-10 23:44 | 日常


<< 隠元ぽんのお気に入り 太った? >>