人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りの場所
Blogでは結構傍若無人(?)な隠元ぽんですが、実はカメラのない所では密かにおかんべったりの抱っこ鼬だったりするんです。
でも抱っこされながらしっかり飼い主の鼻は噛むのよね~。


で、先程、そんな抱っこ鼬の隠元ぽんを抱っこして家の中をお散歩していた時の事です。

ちょっと手が洗いたかったので、肩の上に登ってきた隠元ぽんを洗面台の上に置きました。
お気に入りの場所_e0152914_0453739.jpg
「なんじゃここは~?」

洗面台だよ。
おかんが顔を洗ったりする所だよ。
高いし危ないから、おかんと一緒の時だけ登って良いよ。
お気に入りの場所_e0152914_04843100.jpg
「おかんおかん!なんかここ、すっげ~わくわくするで!」


隠元ぽん、洗面台にものすご~~~く興味を持ったようです。

排水溝に鼻先を突っ込んだり、蛇口から出る水に果敢にも突っ込んでいったりと妙に楽しそうに一頻り大暴れした後は
お気に入りの場所_e0152914_0512921.jpg
「クックックックックックックックック♪」

何故か洗面台を猛烈にホリホリしていました。

色々危なそうだからあんまり頻繁には連れて来たくはないんだけど、そんなに気に入ったなら明日も連れて行ってあげようかな~
な~んて思ってしまった甘いおかんでありましたとさ。
by kidney_bean | 2009-04-14 00:56 | 日常


<< 狭くない? おでかけ >>