狭くない?
おはようございます。
只今午前1時2分です。

今日は職場で何故か私が数学と英語のハイレベル入試問題なんぞを解かされるハメになりまして。
普通の入試問題ならまだしも、『ハイレベル』なんですよ!
いやもう、この錆び付いた頭が爆発するかと思いました。
しかし英語はまあ大丈夫だったものの、数学がもう、アレでして。
ただでさえない知恵を絞り尽くしてしまったせいか、帰宅してちょこっと隠元ぽんを放牧させてから今までひたすら鼬のように眠っておりました。
慣れない事はするもんじゃないですね。
ああ疲れた。

さて、本日の放牧写真です。


何か後ろの方でごそごそいってるなぁと思って振り向くと
e0152914_113194.jpg
あ。
引き戸と本棚の隙間に、何かある!
e0152914_11222.jpg
「いんげんやで~」

あああああ、入っちゃった。

ここの隙間、凄く狭いんですよね。
最近ぽっちゃり系の隠元ぽん、良く入れたなぁ。
出られる?
大丈夫なの?
つ~かそこ、ドアだから危ないよ。
e0152914_1142784.jpg
「こんなん らくしょーやで!だいじょうぶ だいじょうぶ!」

そうかぁ?
さっきは随分きつそうな音がしてたけどなぁ。
しかし今日に限って何でまたこんな所に……
(今まで一度も入った事がない場所だったんですよ。ここ)

と思いつつ様子を見ていたら
e0152914_1212342.jpg

むむ。
何やら怪しい影が!
e0152914_1241456.jpg

怪しい影の正体は、乱歩様でした。

どうやら隠元ぽん、乱歩様とかくれんぼをしていたようです。


この後、隠元ぽんはジタバタしつつも何とかこの隙間から這い出す事が出来ました。
良かった良かった。


でもな~、やっぱりここ、急にドアが開けられたりしたら危ないんだよな~。
というわけで、早めに何か対策を立てなければいかんな~と、おかんは思っております。
[PR]
by kidney_bean | 2009-04-15 01:34 | 日常


<< 隠元ぽんは見ていた! お気に入りの場所 >>