でかい……のか?
昨日アップした隠元ぽんの真一文字を見て&その後koganePapaさんのコメントを拝見して

このハンモック、絶対隠元ぽんには小さいよな~。

という結論に思い至りまして。
e0152914_0404660.jpg
「おかん、これ、むっちゃせまいわ」

いえね、暫く前からハンモックの結び目がギチギチ言っていたり生地が妙~~に伸びていたりしていたので、若干ながらも危機感は感じていたのですよ。

で、昨日の更新で遂にその危機感がレッドゾーンに突入したため、本日はペットショップに行って新しいハンモックを買って来ました。

じゃ~ん♪
e0152914_0474246.jpg

これだ!
(因みに写真に写ってる茶色いのは、写りたがりの鮪兄貴です)

アップルハウスの「ギンガムするっと!ハンモック」です。

丁度ですね、ペットショップのポイントカードがいっぱいになって、前回1500円分の商品券を貰ったのですよ。
だからそれを使って購入しちゃいました。

仕事の後の疲労困憊状態で行ったため、青を買おうとして何故か赤を購入してしまうという訳の分からないミスをやらかしたりしたのですが
e0152914_04849100.jpg

あ、設置してみると結構良い感じ。

でもな~

何か違うんですよ。

アップルハウスの商品ページでは、2本入って余裕がありそうな感じなのに
e0152914_0552192.jpg
「けっこう いごこちええで」

隠元ぽんが入ると、1本でみっちみち。

比較対象を持たないので、隠元ぽんがどれ位でかいのか良く分からないのですが、もしやうちの隠元ぽんって

かなり巨大鼬なんですか??
e0152914_162294.jpg
「でもおかん、おいらのこと いつも『ちっちゃいの』っていうよな」

う~ん、そりゃアンタ、比較対象がうちの巨大猫sだけだからよ。
[PR]
by kidney_bean | 2009-04-21 01:06 | 日常


<< 鼬を洗う 真一文字鼬 >>