隠元豆通信
いんげんやで。


きょうは おかんが 『しごと』ってやつからかえってきて

「もうやだ~!ちょ~むかつく!!つかれた!もうねる!!」

っていってるから、おいらが かわりに かくな。
e0152914_0335894.jpg

これ、このまえ おかんが かってきてくれた おもちゃ。

おいら、けっこう おきにいり。
e0152914_0371334.jpg

だきごこちといい かみごこちといい ふりまわしごこちといい、こいつ さいこー。
e0152914_0371933.jpg

とくにここ!
ここひっぱってると おいら、むっちゃ たのしいきぶんになって、くっくっく~♪っていっちゃうんだな。

でもな~、おいらがこんなにたのしいのに、おいらがこれで あそんでると、おかん、ちょっとこまったかお、するんだよな~。

なんでだろ?

「わんちゃんが かわいそうだよ~」

っていってるけど、『わんちゃん』ってなんだ?

それって、やっぱおいしいおやつかなにかかな?

よくわかんないから、まあいいや~。


くっくっく~♪





あ。

おかん~、このおもちゃ、なんか とれたぞ~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-04-29 00:43 | 日常


<< どっか行く? ピリオド >>