人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どっか行く?
先日フェレットをスカンク呼ばわりしたうちの母ですが、本日遂に隠元ぽんを指差して

「このさ、お母さんの事好きみたい~」

と言いやがりました。

母よ、このにょろっと長いヤツの何処が猫に見えるんだよ……。
全く、妙な人です。
(因みに母曰く「単なる言い間違いじゃない!」との事です)



さて、世間はGWですが、私は出かける予定ナッシングです。

むしろ引きこもりです。

というのも、母達が祖母を連れて旅行に行ったので、私は留守居役なのです。

でもまあ、良いか~。
隠元ぽんと一日中仲良く出来るし。

ね♪
隠元ぽん?
どっか行く?_e0152914_1403865.jpg
「え~、まじぃ。おかんがいると なにかと うるさいし、あいても しなきゃならないし、おいら おちつけないんだよね~」

そこの鼬、やさぐれないで下さい~。

というわけで、寝正月ならぬ寝GW、めいっぱい楽しもうと思います♪






ところで。

先日衝動買いして職場で愛でていたぷちも

実は……
どっか行く?_e0152914_1453212.jpg

じゃ~ん♪

GWにあわせてぷちもを職場から家に持って帰るついでに、更に衝動買いをしてしまいました~。
どっか行く?_e0152914_1493987.jpg

バロニアと
どっか行く?_e0152914_1505072.jpg

ウルバリンザ。
by kidney_bean | 2009-04-30 02:01 | 日常


<< ご満足 隠元豆通信 >>