ご満足
昨晩は家に職場の友人が来て、なかなかおかんにとっても隠元ぽんにとっても楽しい夜でした。

さて、この日私はお土産代わり(?)に、UFOキャッチャーで取ったと思しきぬいぐるみ
e0152914_042191.jpg

を貰ったのです。

でも、貰ったぬいぐるみを床に置いたほんの数秒後
e0152914_045580.jpg
「せかいじゅうの ぬいぐるみは おいらのもの!」

……あ、おかんのぬいぐるみさん。
e0152914_0462175.jpg
「これ、かみごこち さいこー!!!」

……え~と、隠元ぽんに取られました(涙)

ちくしょ~~~!
おかんのぬいぐるみ、かえせ~~~~~!!


しかしながら、友人にも
「隠元ちゃん、かわいい~~!」
を連発され、更にた~っぷり遊んで貰い、んでもって更におかんからお土産のぬいぐるみを強奪した隠元ぽんが
e0152914_049183.jpg

こ~んな感じで大満足の満面の笑顔で爆睡しているのを見ると、きれいさっぱり許せちゃうから困ったもんです。





ところで、話は変わって……
e0152914_0514966.jpg

これは、私の部屋に置かれている、隠元ぽん専用おもちゃ箱。
チャームポイント(?)はぐしゃぐしゃになった小汚いタオルです。


で、このおもちゃ箱なんですが、私、本日の昼間、妙~~な違和感を感じて、中を覗き込んだところ
e0152914_0531767.jpg

あ。
鮪(猫)が寝てる。

お前、寝るトコ違うぞ。

と一瞬叩き起こしかけたものの、鮪兄貴も隠元ぽんにとっちゃおもちゃみたいなものなので、そのまま放っておく事にしました。
[PR]
by kidney_bean | 2009-05-02 00:57 | 日常


<< おもちゃのおもちゃ どっか行く? >>