人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもちゃのおもちゃ
今日も隠元ぽんは放牧を始めるやいなや
おもちゃのおもちゃ_e0152914_20305259.jpg

おもちゃ箱へまっしぐら。
(おかんの部屋の壁と家具がボロボロなのは、うちのお猫様たちのせいです)

で、やっぱり
おもちゃのおもちゃ_e0152914_20312192.jpg

うさぎちゃんにまっしぐら。

隠元ぽん、このうさぎちゃんをよっぽどお気に召したらしいです。

で、暫くこのうさぎちゃんとドタバタ遊んでいた隠元ぽんですが、急に静かになったので慌てて部屋の中を調べてみたところ
おもちゃのおもちゃ_e0152914_2032791.jpg

あ、隠元ぽんがおもちゃの仲間入りしてる。

折角なので

可愛いおもちゃだね~♪
一緒に遊ぼうね~。

と、おかんが遊んであげることにしたのですが……

隠元ぽん、体力ありすぎ。

ハイテンションで家中を駆けずり回る隠元ぽんにお付き合いしちゃったおかんは、早々に充電切れでダウン。
疲れ知らずの隠元ぽんは、そんなおかんの足首に上機嫌でアタックを繰り返しています。


全く、どっちがおもちゃなんだか分かりません(溜息)
by kidney_bean | 2009-05-03 20:58 | 日常


<< 一番美味しいの ご満足 >>