鼬の行水?
隠元ぽん、ちょっと困ったものです。

事件(?)は何時ものように、放牧中に起きました。

食べかけだったにゃんこsのご飯を蹴散らし、ついでににゃんこの水を飲もうとして頭からにゃんこのお水に突っ込んだ隠元ぽんを、おかんが

「んも~、この濡れ鼬~~!!」

とか言いながら、手近にあったタオルでぐしゃぐしゃっと拭いたのです。


どうやら、そこらへんの一連の動作のうちの何かが隠元ぽんのツボに入ってしまったようで。

隠元ぽん、おかんの手からするりと抜け出た直後
e0152914_302826.jpg
「だっしゅつ せいこぉ~う!」

(周囲が汚かったりとっ散らかっていたりするのは、にゃんこの食事中に隠元ぽんが乱入して滅茶苦茶にしたせいです。お見苦しくて申し訳ない)

おもむろ且つやたらと楽しそうに
e0152914_2595351.jpg
バシャ

e0152914_323061.jpg
バシャ

e0152914_325435.jpg
ドボーン

にゃんこのお水の中へ。
e0152914_344539.jpg
「ばっしゃばしゃ~♪」

e0152914_35164.jpg
「おかん、みずあそびって たのしいなぁ!」

e0152914_351824.jpg
「さっ! つぎは ふきふきやでっ!」

おかんの迷惑も顧みずに、にゃんこのお水をあちこちにまき散らして盛大にバシャバシャやってくれましたとさ。

更にもっと困った事に、おかんに捕まってタオルでフキフキされた隠元ぽんのテンションは何故か更に上がってしまい、遮るおかんの手を振り切って、隠元ぽんはもう一度にゃんこのお水にダイブしやがったとさ。


しかしこの鼬小僧、お風呂はジタバタする癖に、何でこういう時だけ生き生きとして水の中で暴れるんでしょうかねぇ(溜息)
[PR]
by kidney_bean | 2009-05-09 03:16 | 困ったもんだ


<< 鼬は撮りにくい 一番美味しいの >>