鼬は撮りにくい
前々から常々鼬を撮るのは難しいな~と思っていたのですが、最近妙~~に強くそれを感じる今日この頃です。

気付けば同じような寝姿ばかりになってしまって、写真がどうもワンパターンになってしまうんですよね~。

小僧がちょこまか動き回るのも、ちゃんと撮れない理由のひとつなんですが、最近よくある理由で多いのが

これ
e0152914_2421863.jpg
「おかんやま、のぼるぜ!」

隠元ぽん、おかんが撮影準備をしていると、おかんの上によじ登って来ちゃったりするんですよね~。

んで、面白がってカメラに寄って来ちゃって、寄りすぎで撮れないと。



全く、隠元ぽんも大好きな鮪兄貴を見習って
e0152914_2454385.jpg

これ位撮りやすくなってくれたら良いのに~。

因みに写真は、睡魔と戦う鮪兄貴。
微妙に逝きかけてる目が、笑いを誘います。
[PR]
by kidney_bean | 2009-05-10 02:47 | 日常


<< 鼬の寝相 鼬の行水? >>