カメラ目線?おかん目線?
e0152914_27421.jpg

じゃ~ん!

久しぶりに隠元ぽんのアップが上手く撮れました♪

嬉しい~!!!

ばっちりカメラ目線!

と思いつつよく見てみたら

隠元ぽん、カメラの向こうにあるおかんの頭を見てるっぽいです。

う~ん、ちょっと残念。


しかし鼬写真って、ホント難しいですよね~。
上手に撮れる方が、ホント羨ましいです。



ところで。

先日

『うわ~!鼬とバティックって合わね~!』

と衝撃を受けた布団の上にかけてる猫の毛避けを
(面倒臭かったので布団って書いちゃったのですが、本当は布団の上にかけてる猫の毛避けなのです)

インドネシアがダメなら別の国にしよう!

と、思い切って
e0152914_2124838.jpg

サリーを掛けてみました。

う~ん、やっぱり鼬と合わない気がします。
(部屋にも合わない気がします)

サリー、何着か持っているのですが滅多に着る事がないので、猫の毛避けくらいに使わないと勿体ないな~と思ったのですが……
ちょっと失敗だったかな~と。


でも、隠元ぽん的には、サリーの刺繍部分をホリホリガジガジしたり出来て楽しかったようですが。
[PR]
by kidney_bean | 2009-05-17 02:16 | 日常


<< ゴロゴロ~ 一日経って >>