おかんよりも……
本日はちょっとツテで招待券を貰えたので、こんな所に行って来ました。
e0152914_23315442.jpg

ビューティーワールドジャパン

最終日なのでどうかな~?
と思っていたのですが、なかなかに盛況で楽しかったです。

ネイル関係のブースがとっても充実していたので、ここぞとばかりに買い込んできちゃいまいた。
これで暫く爪弄りのネタには事欠かなそうです。


んで、さんざん楽しんで帰って来た後は

隠元ぽん、ただいまだよ~。
おかんと一緒に遊ぼうね~♪
e0152914_2332168.jpg
「きょうのおもちゃは だいこんか。まあ、あそんだろ」

隠元ぽん、おかんのフリフリする大根のおもちゃに一応興味を持ちはしたものの
e0152914_23324029.jpg
「むむっ!なんかいいものがあるぞ!」

e0152914_23325516.jpg
「もぐったろ♪」

どうやら愛情のこもったおかんの家族サービスよりも、FOREVER21の激安バッグの引力に引かれまくっちゃったようです。

その後隠元ぽんはおかんそっちのけで暫し激安バッグと戯れておりました。

おかん、何つ~か、敗北感。






ところで、ビューティーワールドジャパンの実演コーナーで、ボディペイントをして貰いました。
e0152914_23465052.jpg

場所は上腕部。
太くてスミマセン。

このラメ、一週間くらい保つようです。
(ホントかな~)

他にも色んなブースで実演があったので、フットマッサージとかネイルステンシルとかカルジェルとか、色々やって貰って楽しんできました♪

某友人、来年も招待券、くれないかしら♪
[PR]
by kidney_bean | 2009-05-20 23:49 | 日常


<< 鼬まっしぐら ゴロゴロ~ >>