人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼬まっしぐら
そういや昨日一緒にビューティーワールドジャパンに行った友人から、うちの小僧宛にお土産を貰っていたんだっけ~。

と思い出し、早速遊んでみる事にしました。

このお土産というのが、小型犬用のおもちゃらしいのですが、友人の家のわんこさんは相手にすらしなかったらしいです。

柔らかいプヒプヒいうおもちゃなので、間違いなく隠元ぽんは飛び付くんだろうな~

と思い、ご披露したところ
鼬まっしぐら_e0152914_0212377.jpg

隠元ぽん、物凄い勢いで走ってきて、もう釘付け状態。

その後は暴れすぎてとてもカメラでフォロー出来ない状態になりました。
(つ~わけで本日は写真が1枚だけです)


友人のわんこさん、とっても良いおもちゃを隠元ぽんに譲ってくれてありがとう。
by kidney_bean | 2009-05-22 00:28 | 日常


<< ハイテンションな一家 おかんよりも…… >>