初添い寝
今日は昼の部と夜の部の仕事の間にちょっと時間があったので、家に戻って昼寝をする事にしました。

お布団を敷いて

んで

鼬を放牧~♪

です。

私、毎日にゃんこsとは一緒に寝ているのですが鼬と一緒に寝た事がないので、あわよくば一緒にお布団でゴロゴロ出来たら良いかな~なんて思っちゃったわけです。
e0152914_2191670.jpg
「おかん、なに ねてんだよ~」

お布団の中に入り準備万端!な私の所に、好奇心でいっぱいな隠元ぽんがトコトコやって来ました。

そして、一頻りお布団をホリホリした後は、お布団の中にin!

やったぜ!
初添い寝!!!

と喜んだところ……

物凄い勢いで足の方へと進んでいった隠元ぽんに、おかんは足の指を噛まれました。

更に

「んも~!この小僧は~~!!」

と引っぱり出してだっこしてもしゃもしゃしていたところ
(抱っこの状態で指でコショコショする事です)
おかん、鼻の頭をガブッ!とやられました。

鼻の頭に隠元ぽんの歯形をつけて夜の部のお仕事に向かった私は、可哀想に職場で物笑いの種になりましたとさ。


初添い寝、大失敗です。


でも……
でも…………

おかんは何時か鼬と仲良く添い寝してやるんだからぁ!!
[PR]
by kidney_bean | 2009-05-27 02:29 | 日常


<< 鼬を洗う 地震雷火事おかん >>