隠元ぽんの秘密
ど~も。

木・金曜で仕事が無茶苦茶忙しかった上に、今日は休日出勤があったので、非常に機嫌が悪かったkidneybeanです。
(んでもって憂さ晴らしにこのゲームにひたすら興じていました)

で・も~♪
明日は待ちに待ったお休みです。

寝るぞ~!

隠元ぽんと遊ぶぞ~!



って隠元ぽん、そんな所で何してるの?
e0152914_0114597.jpg
「ひみつやで~。おかんには おしえないぞ~!」

けち~!

あ、隠元ぽん、もぐっちゃったよ。
e0152914_0134462.jpg
「おかん、みちゃだめ~」

何でよ!?
隠元ぽんのケチ~。


……あ。
分かった。
あなた……



鮪兄貴(猫)から貰ったカリカリご飯、ホットカーペットの間に備蓄しようとしてたでしょ!?
e0152914_0153964.jpg
「むむ。ばれたか」

ダメよ。隠元ぽん。
この時期の備蓄は、おかんの嫌いな黒光りする嫌なヤツを呼び寄せるから。

うち、古い家なので結構出るんですよね~。
これからの時期。







ところで。

先日野暮用でサリーを着たので、記念撮影してみました。

e0152914_0203188.jpg

恥ずかしながらこんな感じ。
[PR]
by kidney_bean | 2009-05-31 00:31 | 日常


<< キャリー恐怖症の克服 不機嫌な鼬 >>