迷子情報
迷子のフェレットちゃんが、静岡市駿河区弥生町の工場敷地内で保護されました。
e0152914_051581.jpg
この子です。

アルビノのフェレットちゃんで、推定2歳位の子だそうです。
今一時預かりをして下さっている方によると、ファームを示す入れ墨等は見あたらないとの事です。
e0152914_0542014.jpg
この通り、とっても大きくて立派なふかふかの子です。
(というわけで、私は密かに『大根ちゃん』と呼んでいます)

お心当たりの方、いらっしゃいましたら非公開コメント
(管理者のみ読む事が出来るコメントです)
で、お知らせいただければ幸いです。

迷子の大根ちゃん(仮名)が、一日も早く大好きなおかんやおとんと会えますように。

ね。
隠元ぽん♪
e0152914_124570.jpg
「うん。ごきょうりょく おねがいしますやで~」

[PR]
by kidney_bean | 2009-06-02 01:13 | お知らせ


<< 寝起きを襲う キャリー恐怖症の克服 >>