お疲れ鼬
本日は隠元ぽんを伴って、遊びに行って来ました。


隠元ぽんは、まるで自分の家にいる時のように

駆けずり回ったり

ベッドの上に登ってお布団にもぐって遊んでみたり

TVの裏におもちゃを引っ張り込んで、おかんをぶーぶー言わせたり

もう1個のケージの天井から脱出することを学習してみたり

偶におかんも噛んだり

と、終始ハイテンションで元気よく動き回っていました。



そんなわけで帰宅した後は

当然のように
e0152914_0535265.jpg
爆睡。
e0152914_0542225.jpg
つついても全然起きません。

でもさ、隠元ぽん

ひたすらハイテンションだったあなたに付き合わされたおかんは

多分あなたより遙かに疲れている筈なんですよ。
つ~か、物凄く疲れているんですよおかんはっ!

隠元ぽん、あなたのおかんはもう大分良い年なんですから、体力面がヤバいのです。
ちょっとは労ってやって下さい~!

……って聞いてるわけねーか(溜息)
[PR]
by kidney_bean | 2009-06-08 00:58 | おでかけ


<< すたこらさっさ カスピ海ヨーグルト >>