すたこらさっさ
昨夜、PCの中を整理していたら、お宝を見付けてしまいました。

これだ~
e0152914_1385782.jpg
じゃ~ん。
ちっちゃい隠元ぽん♪

どうだ小僧!
あんたの小さい頃はなぁ、そりゃもう可愛かったんだぞ~!!
(いや今も充分可愛いんですけどね)
フルパワーで噛みに来るから、おかんの手足が今以上に傷だらけだったけどね。
e0152914_1413981.jpg
「げげっ!そんなこと おいら おぼえてね~ぞ!がーん!!」

それ以外にもねぇ、あんたはホント、今以上におバカで…
e0152914_144146.jpg
「さいあくや~!むっちゃ はずかしいぞ~!おかん、もうやめてくれよぅ~!!」

あ。
隠元ぽん、すたこらさっさ~と逃げちゃった。

この~、恥ずかしがり屋さんめ~。

とか言いつつ、子供時代の恥ずかしい話をして本人の恥ずかしさをmaxにさせるって、親戚のおじさんおばさんが良くやる手だよな~。
これが楽しいって、もしかして私が年を取った証拠??
なんて事に気付いて、昨日に引き続いて寄る年波を感じちゃったおかんでありましたとさ。
[PR]
by kidney_bean | 2009-06-09 01:51 | 日常


<< 鼬的交渉術 お疲れ鼬 >>