踏まれたり蹴られたり噛まれたり
本日、二カ所ほど手術をしてきました。

局部麻酔で1時間もかからなかった簡単な手術だったので、手術後、上機嫌でアーナンダに会うべく車を飛ばしたところ

え~と……

途中で麻酔が切れました。


いっっっっっっったかったぁ~~~~~~~~!!!!
(因みに今現在もかなり痛いです)

でも、引き返すのも何だし~♪と、結局そのまま行っちゃった私はタダのアホです。
e0152914_23254043.jpg
「おかん、いらっしゃいです」

アーたん、可愛いね~。
おかん、アーたんに会えたら痛いの忘れるよ~。
e0152914_23272134.jpg
「えへ」

しかしながら、最近絶好調なアーたんは、どうやら先日隠元ぽんからカミカミの技を伝授されてしまったようなのです。

アーたん、上機嫌でクックック~♪なんて言いながらおかんの所に来てくれるのは嬉しいのですが、傷口が痛くてベッドに横になっていたおかんのくるぶしを

噛むし!

更に悶絶するおかんの上に登り、スカートの中にもぞもぞ入り込むと、おかんのお尻を

噛むし!!
(そんなにおかんのお尻は美味しく見えたのかしら?確かに肉付きの良さだけは無駄に自信がありますがね)

痛くて寝返りを打ったおかんの腹の上に乗って(因みに手術した箇所はみぞおちとへその下)おかんの服の中にもぞもぞ入ると、おかんの腹を

噛むし!!!
(確かに腹の肉も良い感じで霜降り状態ですけどね)

いやもうえらいこっちゃでした。


んで、痛む傷を押さえながら帰宅すると
e0152914_23425934.jpg
「おかん、おかえり~。アーたん、げんきだったか?」

ただいま~。
元気だったよ~。
おかん、噛まれたよ~。
アーたん、元気になって嬉しいねぇ。
しかし小僧、アンタってばカメラに寄りすぎでちょっとピンぼけよ。

な~んて言いながら隠元ぽんを放牧すると
e0152914_23451736.jpg
「いんげんの おもちゃ はっけーんっ!」

隠元ぽんってば、おかんの化粧台によじ登って上にあったものも蹴散らすじゃあ~りませんかっ!

慌てて隠元ぽんを捕獲すると、おかん、今度は

未だ痛む傷口を、ガーゼの上から隠元ぽんに

思いっきり


鼬キックかまされました(涙)


んもう、超激痛。



ああもう、今日のおかんってば踏んだり蹴ったり。


つ~かむしろ


踏まれたり蹴られたり噛まれたり

だわ。
[PR]
by kidney_bean | 2009-06-23 00:07 | 日常


<< 来ちゃった♪ 凝視っ! >>