来ちゃった♪
どもども。
手術した傷口が突然開いて、夜病院に駆け込んだりしまして。
んで、二日ほどお休みをいただいちゃいました。

私、傷口がくっつきにくい体質みたいで、去年も同じような事やらかして病院に行ってるんですよね~。

あ、隠元ぽんに鼬キックかまされたせいで傷が開いたわけじゃございませんので悪しからず。

んで……
e0152914_0413394.jpg
じゃ~ん!

アーナンダ、我が家に来ちゃいました。

猫もいるので未だ様子見状態なのですが、ちょこっと一緒のケージに入れてみました。
e0152914_0471957.jpg
取り敢えず相性の関係は、全く問題がなさそうです。

しかし2匹両方ぶれずに写真におさめるのって、むっちゃ難しいですね。
多頭飼いでもぶれずにキレイな写真が撮れる方、ホント尊敬しちゃいます。

ところで

アーたん好きかな~?
食べられるかな~?

と、ドキドキしながら、歯のお手入れをするべく、グリニーズを差し入れてみました。
e0152914_0525646.jpg
隠:「うまうま~!」
ア:「はじめて たべます。おいしいです~」

大ヒットでした♪

おかん、嬉しい~。

しかしこのグリニーズの一件で、アーたんは結構食い意地が張っている事が発覚しました。

隠元ぽんが食べてるグリニーズ、横から取ろうとするんですよ。
このヒト。

んでもって、あっさり横取りされてる隠元ぽんは、食に関しては思いの外おっとりさんだという事も発覚しました。

新たな発見が多くて、多頭飼いって新鮮だわ~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-06-25 00:58 | 日常


<< 楽しそうだから良いんだけどね 踏まれたり蹴られたり噛まれたり >>