楽しそうだから良いんだけどね
e0152914_2311640.jpg
「ZZZZZZ.....」

隠元ぽん、アーナンダとい~~っぱい遊んで舌出し爆睡~。
丁度エアコンの風が良い感じで当たる所に陣取って、実に気持ちよさそうに爆睡

と言いたいのですが、舌が乾いて気持ち悪くないのか?
と、妙に心配になります。

でも隠元ぽん、アーたんが来てから

「おかん、出さんかい!」

のケージガタガタもやらないし、おかんも噛まないし
(因みにアーたんも噛まなくなりました)
とっても楽しそう且ついっぱい遊んでとっても気持ち良く眠れているようなので、おかんは満足満足♪なのです。

んで、アーナンダは……
e0152914_2314138.jpg
ん?
巨大なケサランパサランが!!
e0152914_2322100.jpg
「あーなんだですよ~」

あのね、アーたん、にゃんこのお水飲むのは良いけど、顔中お水でびしょびしょよ~。
(床もびしょびしょ~~!!)
つ~かあなた、前足完全に水の中に突っ込んでるし。

まあ、楽しそうだから良いんだけど。


しかし隠元ぽんといいアーたんといい、どうして鼬って、お水どぼ~ん!するのが好きなんでしょうね~。

いっそ今度、暑い日にでも鼬に水浴びさせてみようかしら??
とか思ってしまったおかんでありました。






ところで、先日うちの近所で
(つ~かKaldiなんですがね)
こんなものを見付けました。
e0152914_230247.jpg

微辛とか書いてありますが、パッケージに巨大な唐辛子ですよ!!
これは絶対辛い物スキーな私の期待を、良い意味で裏切ってくれる筈!!

カモン!激辛~~♪

と、袋を開けると
e0152914_2304711.jpg

じゃ~ん!

何とも禍々しくも美味しそうな唐辛子スナックが!

んで、わくわくしながら食べてみたのですが……


え~と

本当に微辛でした。

ある意味看板に偽りなし!な商品です。

オマケに結構美味しいです。
後引きます。


で・も~~~~

私のでっかいでっかい期待感は、物凄く肩すかしを食らった気分なんですけど~!!



ま、美味しいから良いか。
また買って来ようっと。


さて、おかんは今日からちょこっと仕事がお休みのため、これから何日か前から無性~~~にやりたくて仕方がなかった

ロード・オブ・ザ・リングス(スペシャルエクステンデットエディション)の一気見

をやろうと思います。
[PR]
by kidney_bean | 2009-06-26 03:00 | 日常


<< 多頭飼いの弊害 来ちゃった♪ >>