人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイエットの必要有り?
今日も仲良しの鼬コンビが、おかんが通販で買った服が入っていたビニール袋で遊んでおりました。
ダイエットの必要有り?_e0152914_1225645.jpg
隠:「びにーるぶくろ たのしいなっ♪」
ア:「それ たのしそうです。はいってみたいです」
ダイエットの必要有り?_e0152914_1233672.jpg
隠:「いいぞ!あーたんもはいるんだっ」
ごそごそ

あ……
おかん、それ、ちょっと悪い予感がするんだよな~。
ダイエットの必要有り?_e0152914_123592.jpg
「みうごきできませ~ん!」
じたばた

予感的中。
隠元ぽんだと中でターンも出来たビニール袋ですが、アーたんが入ったら一本でもういっぱいな感じで。
結局

「でたいです~!」

と中で暴れたアーたんは、ビニール袋を自らの力で破って脱出しましたとさ。

アーナンダ、ここ数日でぽっちゃりだったお腹周りが更に豊かになってきた気がするんですよね~。
(そりゃもりもり遊んでもりもり食べてるから、肉付きも良くなるんだろうけど)
もしやアーたん、ダイエットが必要ですか???
ダイエットの必要有り?_e0152914_15130100.jpg
隠:「いっぱい あそんでるし ひつようないとおもうで」
ア:「いっぱいあそんで、まいにち ごはんが おいしいです~」

そ……、そうか。
なら良いんだけど……。
by kidney_bean | 2009-06-28 02:11 | 日常


<< 有毒植物にご注意 多頭飼いの弊害 >>