鼬を洗う
隠元ぽんとアーナンダは、何故か揃って放牧中のトイレに猫のトイレを使います。

事件は正午過ぎ、まさにこの猫のトイレで起こったのです!
(ワイドショーのレポーターっぽい口調で読んでいただけると幸いです)

アーたんが猫のトイレで立派なブツを出したので、おかんはそれを取るべく

「アーたんえらいね~。いっぱい出したね~」

と言いながらビニール袋を片手に近付きました。

すると!

アーたんってば、スッキリしてご機嫌なお顔でおかんを見上げながら、何故か!

ついさっき自分が出したばかりのブツの上にコロン♪するじゃあ~~りませんかっ!

んもう、速攻でお風呂決定です。

我が家での初お風呂にアーたんは大暴れしたものの、抵抗むなしくおかんにザブザブされちゃった後は
e0152914_118516.jpg
「おふろ、さいていでした!」

アーたんってば、タオルの上でぐるんぐるんしながら自らタオルドライ。
e0152914_1321370.jpg
「もういやです~」

しかしアーたん、あなたってば水に濡れてもあんまり太さが変わらないのね……。

んで、ついでに隠元ぽんもお風呂~♪

隠元ぽんはもう慣れた(諦めた?)ようで、案外大人しく洗われました。
えらいこえらいこ。
e0152914_135445.jpg
ア:「いんげんぽん、だいじょうぶですか~!?」
隠:「いっぱい ぬれたぞ~!」

隠元ぽん、良い子でお風呂に入ってタオルドライも自分でやってくれるのは良いんですが、大暴れしすぎておかんの部屋は滅茶苦茶です~。
e0152914_1384531.jpg
ア:「いんげんぽん、ふくの てつだいますよ」
隠:「あーたん、ありがとー!!」
ゴシゴシ

因みに隠元ぽんは、濡れるとだいぶ細くなります。

んで、体が乾いた後は
e0152914_142861.jpg
アーたん、爆睡。

隠元ぽんは…
e0152914_143016.jpg
「おかん、おいら もっとあそびたいっ!」

あれ?余力アリアリ??

何だかとっても対照的で面白い鼬のお風呂でありましたとさ。
[PR]
by kidney_bean | 2009-06-30 01:44 | 日常


<< 鼬セラピー 有毒植物にご注意 >>