人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケージの模様替え
アーナンダが隠元ぽんのケージで生活をして以来、余っていたアーたんのケージの置き場所に困っていたおかんは、今日遂にひらめきました。
ケージの模様替え_e0152914_043871.jpg
じゃ~ん!
ケージ、二段重ねにしてしまえば良いのだと。

若干(?)お尻の重いアーたんが落ちても危なくないように、ハンモックと中二階
(と、私は黄色いヤツの事を呼んでいます。でもこれ、正しくは何て言うんだろう?)
を段違いに設置しました。

今度は二段ベッドから三段ベッドに進化です。


さて小僧達、君たちはさっきまで随分新ケージでバタバタやっていたみたいだけど、新ケージの居心地はどうだい??

まずは、一段目でゴロゴロしてる隠元ぽ~ん♪
ケージの模様替え_e0152914_13289.jpg
「いんげん、ねむいんだぞ~。ねかせろよ~」

はいはい、分かりましたよ。
失礼しました。

んんじゃ、二段目でまったりしてるアーナンダさ~ん♪
ケージの模様替え_e0152914_14581.jpg
「………なかなか……かいて……き、で………ZZZZZZ.....」

あらら、寝ちゃったよ~。


え~と、さんざんドタバタした後にふたりして気持ちよさそうに寝ているという事は

これは、快適だと思って良いんでしょうかね?




何はともあれ高さがあるケージなので、危なくないように暫く様子を見て色々と改善していこうと思っております。
by kidney_bean | 2009-07-07 01:11 | 日常


<< 進退窮まる 久々のお出かけ >>