シュウマイ大人気
猫のご飯を買いにホームセンターに行ったところ、わんこのおもちゃ売り場でこんな可愛い(?)おもちゃを見付けたので衝動買いしました。

これ
e0152914_1235773.jpg
シュウマイ型ぷひぷひ。

実は私、シュウマイが大好物でして。
(いや勿論食べる方ですよ)
おもちゃとはいえ、うちの小僧達もシュウマイさんを気に入ってくれたら嬉しいな~♪
なんて思いながら小僧達の前にシュウマイのおもちゃを出すと
e0152914_125242.jpg
ア:「あーなんだ、きょうは やりますよ(きら~ん)」
隠:「ぷひぷひだ!あそぶぞ~!」

わ~い♪
大好評~。

やっぱりシュウマイの魅力(?)は種族や素材に関係ないのね~。

と、とっても嬉しくなったおかんでありました。

んで、シュウマイをくわえてさんざん走り回ったアーナンダは
e0152914_1244146.jpg
「ZZZZZ......ぷぅ」

寝言付きで大満足の爆睡。

そして隠元ぽんは
e0152914_1253577.jpg
「あーたん ねちゃったぞ。いんげん もっとあそびたいぞ!」

ケージに鼻先をちょこんとつけて、若干不満気味。

お前、若いなぁ~。
その持久力、ちょっと羨ましいよ。

と、最近自分の老化をひしひしと感じるおかんは溜息をつくのでありましたとさ。
[PR]
by kidney_bean | 2009-07-10 01:38 | 日常


<< 新いたちトンネル やっぱりでかい >>