新いたちトンネル
鼬連れで帰って来た後、お茶を飲みながらまったりしていたら
e0152914_247668.jpg
「おかん~、だせだせだせ~!!」

何故か隠元ぽんが出せ出せ攻撃をするではあ~りませんか。

お出かけの後に出せ出せ攻撃なんて、お前どんだけ体力有り余ってるのよ!?

と、半ば呆れながらケージの扉を開け、ショボショボしながらも起きてきたアーナンダと共に隠元ぽんを放牧させる事にしました。

すると
e0152914_2503853.jpg
「お!いいもん はっけ~ん!」

隠元ぽんってば、おかんが脱ぎ散らかしたジーンズの裾にアタック開始~。

しかし隠元ぽん、あなたお尻丸出しよ。
ちょっとは隠しなさいよ。
e0152914_2534857.jpg
「あーなんだも はいれましたよ」

あら。
先日いたちトンネルに詰まってにっちもさっちもいかなくなっていたアーたんまで、おかんのジーンズにもぐり始めたではあ~りませんか!

え~と、この結果から、いたちトンネルよりも、おかんの立派な大根足の方が太いという事が判明しました。

更に、おかんの足よりもアーたんの胴回り及びお尻回りの方が細いという事も判明しました。

そんな馬鹿な事を大まじめに考えている間に、我が家の鼬小僧共は
e0152914_2584763.jpg
ア:「このとんねるは おかんのにおいもするし たのしいですよ~」
ごそごそ
隠:「あーたん、まて~!」

追いかけっこ開始~。

そして……
e0152914_36371.jpg
隠:「ひっさつ!いんげんぱーんちっ!」
ア:「うげっ!」

あ……、アーたん、哀れ……(涙)

まあでも、ちょっと痛い目に遭っちゃったものの、アーたんも通り抜けられるトンネルが見つかったし、ひとまず良かった良かったです。
[PR]
by kidney_bean | 2009-07-12 03:24 | 日常


<< 魅惑的なお尻 シュウマイ大人気 >>