魅惑的なお尻
近所のショッピングセンターに買い物に行って帰って来たら
e0152914_1322267.jpg
「おかん、おかえりなさい~」

何とも魅惑的なお尻がお出迎えしてくれました。

でかいです。
ぷっくぷくです。
指先でつんつんしていると幸せな気分になれます。

……でもアーたん、せめて尻尾だけは下げようね。
アーたん良く、おうんこさんの忘れ物付けてるから。


んで、もう一方の魅惑的なお尻は、冬の間使ったベッドに別れを惜しみ中
e0152914_1371629.jpg
「おかん、いんげんの べっど しまっちゃうの?」

うん。
暑いからね~。

こっちはきゅっと良く締まった小尻です。

これはこれで大好きですが、ケツフェチのおかんとしては、もう少し肉付きが良くなってくれると嬉しいものです。

……と思って日々たらふく食べさせているんですが、アーたんと走り回っているせいか、筋肉ばっかり付いて全然むちむちしてくれないんですよね~。

くそ~、このアスリート体型鼬め!






んで、本日何を買ってきたかと申しますと

これ。
e0152914_148122.jpg

8 in 1のヨーグルトから作ったとかいうおやつ。

うちの小僧達が、おかんがカスピ海ヨーグルトを食べる度に大興奮状態なので、鼬用のヨーグルトを食べさせてやろう!と思ったわけです。
e0152914_150223.jpg

開けるとこんな感じ。

ヨーグルトヨーグルトしたものを期待していたのですが、匂いは思いっきりピーナッツバターで、形はキスチョコな感じでした。

何だ、ヨーグルトっぽくないじゃん!

とぶつくさ言いながらあげてみたところ、我が家の小僧達にはとっても好評でした。

でもこれ、ピーナッツバターの匂いのせいでしょうか?
何だか人間の食欲も刺激されるんですけど~。


んで、買い物ついでに行ったマックでクオーターパウンダーを頼んだら、こんな缶バッジ貰いました。
e0152914_1543474.jpg

"Beef is Beautiful"って!!
何て微妙な…………!

オフィシャルサイトを見たら、このバッジの種類、50種類あるそうです。
全種類見てみたけど、もしかしたら私が貰ったコレが一番イヤンなヤツかもしれません。

この缶バッジ、どうしよう~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-07-13 02:00 | 日常


<< 鼬らしさとは!? 新いたちトンネル >>