何故並ぶ?
え~、世間は連休のまっただ中のようですが、私は今日こそお休みだったものの、それ以外はがっつりお仕事が入っております。

……ふぅ(溜息)

そんなわけで貴重な休みを家から(というかむしろ自室から)一歩も出ずにゴロゴロし倒したおかんです。

鼬たちも、そんなおかんに倣って
e0152914_140493.jpg
ごろ~ん。

あ、でも彼らの場合は、一年中ゴロゴロし倒してる気もしますが。

しかしお前等さぁ、幾らエアコンがきいてるとはいえ
e0152914_142865.jpg
何でこのクソ暑いのにくっついて、しかもきっちり横並びに並んで寝てるかな~?

ケージにはこ~んな感じで
e0152914_1435924.jpg
ハンモックが3つもくっついているというのに!!



……まあでも、幸せそうだから良いか~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-07-20 01:45 | 日常


<< おもちゃに見る食い意地の張り具... 鼬の作戦 >>