おもちゃに見る食い意地の張り具合について
つい先程、おかんの机の下にある鼬の秘密基地を見ると
e0152914_0364950.jpg
ケーキにシュウマイにハンバーガー。

何て食い意地が張った鼬さんなのよ一体!?

と、ケージ越しに小僧達をからかったところ
e0152914_0373756.jpg
「うちのおもちゃ、ほとんどが たべもののかたちですから、しょうがないです」

e0152914_0375556.jpg
「そうだそうだ~!くいいじがはってるのは かってきた おかんのほうだぞ~!」

と、冷たい目で見られてしまいました。

でもさ~、確かにうちのおもちゃの食べ物型率は物凄く高いけど、食べ物の形じゃないおもちゃだって色々あるじゃない~!

やっぱり食い意地が張ってるのは、あんた達の方だよっ!


……え?
食い意地の張り具合はおかんに似たからしょうがないと?

むむむ……
否定出来ません。
[PR]
by kidney_bean | 2009-07-21 01:04 | 日常


<< ぐて~ 何故並ぶ? >>