入った!
毎日懲りずに鼬トンネルに詰まっていたアーナンダですが、今日の放牧中、遂に……

お!

e0152914_0152798.jpg
おおっ!!
アーたんが、鼬トンネルに

入った~!!!!(拍手)
e0152914_0162814.jpg
「あーなんだ、はいれましたよ~」

アーたん、良かったねぇ。
毎日いっぱいいっぱい遊んで、スリムな鼬さんになったんだねぇ。
偉かったねぇ。


と、褒めてはみたものの

やっと入れた鼬トンネルは
e0152914_018663.jpg
見ての通り、アーたんの豊満ボディでぎっちぎちです。

でもでもっ!
幾らぎゅうぎゅう詰め状態でも!
アーたんが中で動くとトンネルが軋んだりしてるけど!
それでもやっぱり、今まで入れなかったトンネルにアーたんが入れるようになったのが、おかんはやっぱり嬉しくて仕方がなかったりするんです。

アーたん、良かったねぇ。
これでトンネルの中で隠元ぽんと追いかけっこ出来るねぇ。

えらいえらい。

e0152914_019850.jpg
「いんげんは、らくしょーなんだぞ~」

うんうん。
そうだね。
でもさ、おかん的には隠元ぽんにはもうちょっとお肉をつけて、ムチムチずっしりしてほしいな~と。
[PR]
by kidney_bean | 2009-07-24 00:26 | 日常


<< みんな仲良く へったくれもない >>