室内運動会
e0152914_0463461.jpg
「おかん、おかえり~」

はいはい。
隠元ぽん、お留守番ご苦労様。
e0152914_045273.jpg
「でも、きょうのおかんは おしごとから かえってきた においじゃありません!
あーなんだの しらないにおいがします!」

むむ。
バレたか。

実はさ、昨日忙しいとか書いた癖に、今日が休みだった事に気付いたから、お友達とタイ料理なんかを食べに行って来たんだよ~。
タケノコとチキンのカレー、美味しかったよ~♪
ソムタムも美味しかったよ~♪
e0152914_0492931.jpg
隠:「なんだそれ~」
ア:「じゃあ もちろん おみやげは あるんですよね?」

すみません。
ありません。

でも、今日は久しぶりにいっぱいいっぱい遊んであげよう~~!


というわけで、部屋中を駆けずり回って三人でドタバタ遊び回ったおかげで、只今鼬たちは爆睡中。
おかんは息切れ真っ最中です。

まあでも、お出かけご飯&鼬と室内運動会で、すっかり命の洗濯が出来たので、おかんはまた明日からお仕事頑張ろうと思います~♪
[PR]
by kidney_bean | 2009-07-30 01:01 | 日常


<< ご機嫌伺い いたちにっき >>