お風呂タイム
アーナンダはお腹がたぷたぷしているせいか、トイレで頑張った後、お尻やお腹の周辺にオマケを付けている事が多いんです。

おかんは今まで、アーたんの下半身の汚れを見付ける度にティッシュでフキフキしていたのですが、今日、遂に我慢の限界が来ました。

勿論アレです。

問答無用でお風呂です。

折角なので隠元ぽんも一緒にザブザブしました。
e0152914_14065.jpg
隠:「おかんの ばかやろー!」
ア:「あーなんだ、ころされるかと おもいましたよ!」

洗った後はおかんの部屋の床に置いたタオルの上で、ふたりでぐるんぐるんしてタオルドライです。

今までお風呂タイムに小の方を漏らした事はあったのですが、久しぶりのお風呂で怖かったのか
(それとも、おかんへの腹いせなのか……)
今日は大の方まで漏らしちゃいました。

え~と、ふたり揃って。

んでもって隠元ぽんは、自分が出したウンコを踏んだ足で、事もあろうにおかんの背中に上りやがりました。

全くもう~。

ま、洗えば落ちる汚れだし、鼬のブツはそんなに臭くないから良いんですけどね。


んで、お風呂場でさんざんおかんを困らせた張本人達は
e0152914_1153959.jpg
「むにゃむにゃ。おふろあがりの ばいと、さいこー!」

e0152914_1164292.jpg
「........ZZZZZZZ」

すっかりフッカフカの良い匂いの鼬さんになって爆睡~。

全く、脳天気で幸せな奴等です。

おかんなんて、土日休日出勤、更に日曜は着物姿で出勤つ~事で、か~な~りぐったり来ているっちゅ~のに。
まあでも、着物なんてそう滅多に着て出かけるものでもないので、あんまりイヤだイヤだと言わずに、楽しんで来ようと思います~。

……でも明日、天気予報によると大雨みたいなんですよね~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-02 01:22 | 日常


<< 動画に挑戦! 放牧中 >>