動画に挑戦!
動画が撮れるシロモノを手に入れたので、調子に乗って動画を撮ってみました。

初動画なので、色々とお粗末なのは大目に見てやって下さいませ。

アーたん、一生懸命ぷひぷひおもちゃを秘密基地に運んでいます。
おかんの手からおもちゃがなくなると

「もう おかんに ようは ないですよ~」

と言わんばかりにトコトコどっかに行っちゃいます。

結構現金なヒトなんですよ。





昨日、『明日は休日出勤で、着物を着て』なんて書きましたが、今日は起きたらバケツをひっくり返したような大雨。

でもお仕事なので、頑張って行って来ました~。
e0152914_2282574.jpg

こんな感じで。

右から
中国人→日本人(私)→ネパール人女性→ネパール人男性→韓国人
という、何ともアジアンな並びでした。

行ったのはちょっとしたお祭りでして。
一応仕事だけど、楽しまなきゃ勿体ない!という事で、めいっぱい楽しんで来ました。

色んな国の料理の屋台がたくさん出ていたので、片っ端から食べましたよ~。
e0152914_22144860.jpg

これは中国の屋台料理。
豚肉や刻んだ野菜が入った、薄手のおやきみたいな感じの食べ物でした。
美味しかった~。
他にはベトナムの揚げ春巻きやインドネシアのナシゴレン、韓国のチヂミなんかを食べました。
ええ、食べ過ぎです。
でも、美味しかったんだも~ん。
e0152914_2217850.jpg

お祭りの飾り。
紙の造花をくっつけたトトロです。
コマに乗ってるのが芸が細か~い!

んで、休日出勤をひたすら食べて過ごした後は
e0152914_2219263.jpg

シメに同僚とケーキを食べて帰りました。
美味しかった~。

でも、今日の私、完全に食べ過ぎ状態です。

幸いにも明日は休日出勤の代休でお休みなので、明日は食べ過ぎないよう家で粗食を心がけようと思います。
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-02 22:24 | 日常


<< 強盗犯 お風呂タイム >>