強盗犯
今日はおかんの●回目の18歳の誕生日でした。

何回目の誕生日なのかは、あんまり長いこと18歳をやっているので、すっかり忘れてしまいました。

折角誕生日がお休みと重なったんだし、ちょっとお出かけでもして……

なぁ~んて思ったのですが、娘の誕生日を完全に忘れていた母の

「アンタ!ちょっと蛍光灯変えるの手伝って!!」

の一言で、見事に望みを絶ち切られてしまいました。
(因みにコンタクト買いに眼科になら行きました。でも、激混みで結局一日潰れてしまいました)

というわけで、まあ、折角のお休みだし~♪

と、家族サービスならぬ鼬(&猫)サービスに徹したおかんでありました。
私って偉いわ~。


さて、本日試みたのは、前々から一度やってみたかった終日放牧です。

嬉しそうにクックック~♪と走り回っていた小僧共だったのですが、おかんがちょいと目を離した間に

部屋に置いていたグリニーズの袋を破壊!
更に中にあったグリニーズを引っ張り出してガジガジしまくる!

という暴挙に出まして。

全く、おかんの誕生日に何オイタしてるんだよお前等は~!!

と、ぷんぷんしてみたものの、ガジガジされちゃったグリニーズはもう袋に戻す事も出来ないので、仕方なく小僧共にあげる事にしました。
e0152914_11081.jpg
アーたん、顔が完全にノロイ様化しています。
ふたりとも、食べるのに夢中です。

グリニーズをそのままぐ~っと持ち上げると
e0152914_133867.jpg
「あーんだぞ~」

隠元ぽん、まるでプレーリードッグのように立ち上がります。

そして、アーたんにも同じ事をやってみると
e0152914_152457.jpg
「あーなんだは このままでも たべられるから いいんです!もぐもぐ」

アーたんはお腹が重いのか、立ち上がろうとするとべしゃっと横に倒れちゃいました。

でも、今日は強奪されちゃったので仕方がなかったとはいえ、グリニーズって消化が悪そうなので、あんまり頻繁にあげるのもな~なんて思っています。

で・も~、物凄く食べたがるんですよね~。
うちの鼬さん達って。
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-04 01:10 | 日常


<< アホなのです。 動画に挑戦! >>