アホなのです。
昨夜はエキサイトが1時からメンテナンスな事をすっかり忘れておりまして。

気分良くブログを書いて、更に気分よ~~~くアップロードしようとしたら……

駄目でした。


……嗚呼……。
e0152914_045467.jpg
「え~!なんだそれ~」
e0152914_0462121.jpg
「おかん、そういうのを 『おまぬけさん』 っていうんですよ」

え~ん。
そんなに批難しなくても良いじゃないか~!!
お前等、ちょっとはおかんを労れ(?)~!


因みに昨夜、おかんがアップしようとしたのはこれ。

前日書いたグリニーズを食べる小僧共の動画でした。

食い意地の張ったアーたんは、ぐいぐいグリニーズを引っ張って食べるので、隠元ぽんはちょっと腰が引けています。






ところで!

先日●回目の18歳の誕生日を迎えた(しつこい)おかんは、自分への誕生日プレゼントにこんな物を買ってしまいました。

じゃ~ん!
e0152914_0524742.jpg

iPhone~♪

丁度、前から酷使していたiPodの調子が悪くなって来ていまして。
新しいiPodを買わなきゃな~。
なんて思っていたんです。

そんな時にタイミング良くみいちゃんとカイル君のパパさん&ママさんに背中を押されちゃいまして。

んで、買っちゃいました~。

買ったばかりなのでイマイチ使いこなせていないのですが、今のところ私の良いおもちゃになっています。
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-06 00:57 | 困ったもんだ


<< いいもんみっけ~♪ 強盗犯 >>