いいもんみっけ~♪
普段こ~んな感じで
e0152914_1432339.jpg

おもちゃを秘密基地にせっせと運ぶ活動に勤しんでいる我が家の小僧共ですが
(因みに写真は隠元ぽんの秘密基地。アーたんの秘密基地は、おかんの机の角なのです)

今日、どうやら妙なものに楽しみを見いだしてしまったみたいです。

何かと申しますと

これだ。
e0152914_145289.jpg

種も仕掛けもない、ただのバスタオル。

取り込んだ洗濯物の山からバスタオルを引っ張り出してきた小僧共は、何故か物凄いテンションでふたり揃ってバスタオルと戯れ始めたんです。
ホリホリしたりバスタオルにもぐって匍匐前進してみたり。
そりゃもう未だかつてない程楽しそうに。
(余りに物凄いテンション過ぎて、撮った写真はことごとくブレブレでした)

え~、ちょっと待って~。
お前等、何でそんなに安上がりな物でハイテンションになってるんだよ!?
今までおかんが愛情を込めて選んで買って来たおもちゃの数々は、もしや無用の長物~!?
おかん、なんかショック~!
e0152914_1492016.jpg
「え?おかん、ばすたおるのたのしさ わかんないのか?しんじらんないぞ~!」

いや……そんな事言われましても……。
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-07 01:54 | 日常


<< iphoneから投稿テスト アホなのです。 >>