シンクロ寝♪
e0152914_173334.jpg

お♪
シンクロ寝~!!

しかしながらアーナンダは隠元ぽんより長いので、ちょいと多めに湾曲しています。



ところで、ちょっとお知らせをば。

ワタクシ、10日(月)から20日まで、ちょいとクソ暑い日本を脱出して、北の方へ行って参ります。

実は、スウェーデン語版のwikipediaでフェレットの項を読んでいたら、スウェーデンのGotlandという島でフェレットがウサギ狩りに使われている事が何となく分かりまして。
(因みにスウェーデン語でフェレットは"Tamiller"と言います。"tam"が『家畜化された』の意味で、"iller"が『鼬』の意味です)

可愛い可愛い鼬さんが、北の国で頑張って働いているのね!

と思ったら、居ても立ってもいられなくなりまして。
で、発作的に飛行機を予約しちゃったんですね~。

観光化されている猟ではないので、行ってもウサギ狩りそのものは見られないとは思うのですが
(でも取り敢えず僅かな可能性に賭けて、向こうの友人連中に色々調べて貰っています)
鼬さんが頑張っている所がどんな所か、見て来ようと思っています。



……な~んて大袈裟な事を書いちゃったのですが、要は鼬に託けて、中世の遺跡が多いスウェーデンのリゾート地に行ってみたかっただけなんです(笑)
本当は東欧に行きたかったのですが、あちらは言葉が分からないので、楽な所で手を打ったわけです。

取り敢えずカメラも携帯も持って行くし、向こうはIT先進国で何処に行ってもインターネット環境はかなり整っているので、向こうにいる間もちょこちょことブログの更新をする予定です。
というわけで、10日以降、あんまり鼬と関係ない更新が続いてしまいそうですが、気長にお付き合いいただければ幸いです。
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-08 01:33 | 日常


<< 調子の良い奴 iphoneから投稿テスト >>