調子の良い奴
え~と、すみません。

昨日の更新で、『20日から』なんて書いてしまいましたが、訂正させて下さい。

『10日から』です。

要は月曜日の朝から行って参ります。

というわけで、只今おかん、荷造り中~。

で、こういう時に真っ先にやって来て邪魔をしやがるのが
e0152914_1512338.jpg
「おかん、これ なんだ~?」

こいつらだ~。
e0152914_1523182.jpg
隠:「あーたんっ!なかに なんか はいってるぞ!」
ア:「あーなんだも はいるです~」

あのね、折角おかんが荷物を詰めてるのに、何であんた達は……!!!

と、おかんの説教タイムに突入したところ
e0152914_155483.jpg
ア:「おかん、ごめんなさいです~」
隠:「.............ZZZZZZZZZZZZZ....」

神妙なお顔のアーたんの後ろで、速攻でお昼寝タイムに入るヤツが!!!

全く、隠元ぽんったら、調子の良い奴め~!!
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-09 01:57 | 日常


<< お出かけ前に シンクロ寝♪ >>