準備完了
え~、国外脱出に際しまして、隠元ぽんとアーナンダを預けて参りました。

実はお世話をお願いした所は、アーたんが保護された時にお世話になっていた所なのです。

なので鼬のお世話に関しては超安心で、おかんは大船に乗った気分でお出かけ出来るのです♪

で・も~

ちょいと心配なのが
e0152914_2131812.jpg
「む~!」

こいつだ。

隠元ぽんってば内弁慶の代表選手みたいなヒトでして。

家では傍若無人を絵で描いたようなヤツなのに、ちょっと環境が変わっただけでお腹を壊しちゃうんです。

先程預かって下さっている方から来たメールによると、隠元ぽん、お腹こそ壊してはいないものの、か~な~り落ち着きがないようなのです。

あ~、おかん、ホント心配だ。

因みにアーたんにとってはお里帰りのようなものなので、隠元ぽんと打って変わってか~な~りリラックスしちゃっているようです。

アーたん、へそ天で爆睡していないで、オロオロしている隠元ぽんを安心させてやって下さいよ~~~!

と、お預かり先の方向に向かって念を飛ばし続けるおかんでありました。



あ、そうそう、というわけで、明日から10日ほど留守を致しますので、その間携帯や旅先のPCからブログの更新があったとしても、いただいたコメントにお返事を返す事が出来ません。
そのため、現地から更新した分のコメント欄を閉じさせていただきますが、ご了承下さいませ。
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-09 21:15 | おでかけ


<< 只今成田 お出かけ前に >>