ただいま~。
どうも~。

スウェーデンから帰って参りました。

滞在中、向こうはだいたい14℃くらいだったので、日本の気温が暑くて暑くて死にそうです。
何だか一日中サウナの中にいるみたいです。

さて、おかんは帰ってすぐに我が愛する鼬を迎えに行って来ました。

留守中地震が起きたりしてか~な~り心配していたのですが、再会した小僧共はとっても元気で、地震も何処吹く風?といった風でした。
しかしながら預かって下さった方によると、留守中はふたりしてか~な~り構ってちゃんだったようで、ちょっとでも意に沿わない事があるとすねる等々、色々とご迷惑をかけまくってしまったようです。
いやもうホント、お世話になりました。

家についても、小僧共はイマイチ実感が湧かなかったようだったので

これはもう、ショック療法しかない!

と、お風呂場に連れて行って鼬お洗濯祭りを行ったところ、やっと帰宅した実感が湧いたようです。
因みに何故ここで家に帰った実感を湧かせる為にお風呂だと思ったのかは、自分でも良く分かりません。
でも、絶対に「お風呂だ!!」という確信があったんです。
e0152914_20552331.jpg
隠:「わーい!おうちだぞ~!」

奴等は一頻り大暴れした後
e0152914_20584146.jpg
「もーつかれた。ちょーねむいぞ」

e0152914_20591426.jpg
「ZZZZZZ.....」

大爆睡。

目覚めた後はお留守番も地震も何もなかったようにフツーに生活しています。
ただ、アーナンダが換毛期に入ったようで、物凄い勢いで毛が抜けていますが。


というわけで、暫くお留守してしまいましたが、これから通常営業に入ろうと思います。
またうちの小僧共を宜しくしてやって下さいませ~。



スウェーデンの旅行記を書き始めました。
興味のある方はこちらでどうぞ。
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-20 21:08 | 日常


<< 鼬と遊ぶ日 アムステルダム >>