鼬と遊ぶ日
え~、暫く留守をしたので、これはもう思いっきり鼬のご機嫌を取るしかない!

と思いまして。


本日、おかんは一日鼬サービスにつとめました。

丁度隠元ぽんの兄弟鼬であるうるりちゃんのお母さんから、ちょっと早い隠元ぽんのお誕生日プレゼントをいただいたので
(隠元ぽんの誕生日は、8月30日なのです)

ちょっと早いけど、隠元ぽん、はいどうぞ~。
e0152914_021849.jpg
「おかん、これであそんでいいのか~?」

うん。
どうぞ~。
e0152914_0224617.jpg
「それじゃ さっそく。がぶっ!」

隠元ぽん、パンダさんのぬいぐるみがお気に召したようです。
ご機嫌良くパンダさんをカミカミしていじめておりました。

隠元ぽん、今度うるりちゃんのお母さんに会ったら、ちゃんと

「ありがとう」

って言うんだよ~。

因みにアーナンダは
e0152914_02448100.jpg
「あーなんだは、やっぱり ぷひぷひおもちゃが すきです」

ぷひぷひおもちゃの運搬に夢中でした~。

んで、おかんも交えて一日中ドタバタと遊んだ後は
e0152914_0265587.jpg
隠:「いんげん、まんぞくだぞ~」
ア:「たのしかったです~」

ふたりとも大満足~。
んでもっておかんも大満足~。
の一日でした。



スウェーデン旅行記、只今3まで書きました。
興味がある方、もしいらっしゃいましたらこちらからどうぞ~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-22 00:28 | 日常


<< おかんが悪いんですか!? ただいま~。 >>