おかんが悪いんですか!?
来週から前線復帰なので、遊べるうちは遊んであげないと!と思い、今日もおかんは鼬サービスにつとめました。

小僧共は今日も何時ものようにハイテンションで駆けずり回っていたのですが、今日は特にアーナンダのテンションが異様に高くてですね。

ちょっとでも遊びに手を抜くと

「だめですっ!ぜんりょくで あそぶんです!」

と言わんばかりに、アーたんがおかんの足にガブガブ来るので、おかんの足はすっかり傷だらけになってしまいました。
e0152914_2221753.jpg
「ちゃんとあそばない おかんがわるいんですよっ」

えぇ!?そうなんですか!?
おかんが悪いんですか!?
e0152914_2234916.jpg
「ぐもんですね。ぷわ~~」

え!?
愚問なんですか!?
隠元ぽん、おかんって、悪くないよね??
e0152914_2395320.jpg
「まったく、おかんのあいては つかれるんだぜ~」

え~、隠元ぽんまで~!

まあでも、小僧共がご満足なら、良いか~♪


旅行記、Gotlandの分は終了しました。
次はGöteborgで撮った分もアップしようと思います。
もし宜しければ、こちらからどうぞ~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-23 02:45 | 日常


<< 放牧の時間ですよ~! 鼬と遊ぶ日 >>