放牧の時間ですよ~!
久々に動画を撮ったのでアップしてみます。



ケージの上扉を開けると、隠元ぽんは比較的簡単にぴょこんと出て来ます。

でも、アーたんは……。



頑張れっ!アーたん!!!



相変わらずちまちまと旅行記を書いています。
もし宜しければこちらからどうぞ♪



ところで。

友人が10月にネイリストの検定を受けるそうで。

「モデルになって!顔は不細工でも問題ないから!!」

と頼まれたので、本日練習台になりました。

友人は
e0152914_23231141.jpg

こ~んな大層な道具を一式抱えて、我が家にやって来ました。

んで、開口一番

「スウェーデンでお酒ばっかり飲んでたでしょ~?顔、太ったよ」

……うっ!
実に痛い事を言う女です。

んで、人の手を取ってあれやこれやと弄くり回しまして……
e0152914_23261618.jpg

じゃ~ん。
こんなに綺麗に爪を塗ってくれました。

私も爪を塗るのは好きなんですが、やっぱりちゃんとスクールに通って勉強した人が塗ってくれた爪は、つやつやして凄く綺麗です。

今まで私、この友人のことをぶきっちょでセンスの悪い女だと思っていたけど、ちょっと見直しちゃいました。
(友人曰く「私はセンスが悪いんじゃないくて、あなたと趣味が正反対なだけ」だそうです)


因みに赤いマニキュアを取りだした友人に私が

「赤も好きだが、黒と青でラメが入ったヤツを頼む!」

とお願いしたところ

「検定は赤じゃないとダメなのっ!」

と、叱られてしまいました……。

何か色々と決まりがあるみたいです。

検定はコレに動物をモチーフにした絵を描かなければならないそうで

「赤地に黒一色でさ、コウモリと墓場とかどう?銀で月描いたりしてさ~」

と提案したところ

「私はクマちゃんかネコさんが良いの。そんな悪趣味なのはヤダ~」

と却下されてしまいました。

トホホ~。

でも、真っ赤な爪に可愛いクマちゃんって、絶対変だと思うんですよね。
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-23 23:39 | 日常


<< わ~い♪ おかんが悪いんですか!? >>