わ~い♪
わ~い♪

なのです。


それは何故かって……



じゃ~ん。
e0152914_0511385.jpg
ケージの外にいる隠元ぽんが、久しぶりに激写出来たんです♪

隠元ぽんはそりゃもう落ち着きのなくてですね。
寝ている時以外は常にちょろちょろしている鼬小僧なので、放牧中に撮った写真がマトモに写っている率が
もんんんんんんんのすごぉぉぉぉぉぉぉく!
少ないんですよ。

というわけで何時も、うとうとしてたりまったりしているところをケージ越しにしか撮れないんです。

こんな感じで。
e0152914_0483418.jpg

というわけで、あんまり嬉しかったので

んじゃ、折角だからもうちょっと♪

と隠元ぽんをパシパシ撮っていたら
(でも、やっぱり放牧中の隠元ぽんは、他の写真は全部ボケボケでした)
e0152914_054579.jpg
ア:「おかん、いんげんぽんばっかり ずるいです!あーなんだも とるです!」
隠:「ぐ…ぐるしいぞ~。あーたん、ふんでるぞ~」

かまってちゃんのアーナンダが、物凄い勢いでやって来ました。

でもアーたん、撮って欲しいのは分かるけど、隠元ぽん踏んじゃダメだよ~~~!!




相変わらずちまちまと旅行記を更新しております。
宜しければどうぞ~。
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-25 01:02 | 日常


<< おかんの長い一日 放牧の時間ですよ~! >>