協力体制
先日慢性腎炎が分かった鮪兄貴(猫)ですが、毎日病院に点滴をしに通っています。

隠元ぽん達のキャリーを使って。

お出かけが大嫌いで猫用のキャリーに入れようとすると大暴れする鮪兄貴ですが、何故か隠元ぽん達のキャリーだと比較的すんなり入ってくれるので、有り難いです。

やっぱりアレですかね。

鮪兄貴大好き!な隠元ぽんが
こ~んな感じで
e0152914_2125025.jpg
「あにき、がんばれよ~!おいらがついてるぞ~」

キャリーに鼬臭いかほりをつけてくれているせいで、安心出来るんでしょうかね。

そうだと良いなぁ。


鮪兄貴の病気は長期戦が確実なので、おかんと隠元ぽんのふたりで頑張ってバックアップが出来たらなぁなんて思っています。




んで、おかんと隠元ぽんが鮪兄貴の為に燃えている横で、アーナンダは
e0152914_2194255.jpg
「おかんの じーんずとんねる、たのしいです~」

超マイペースにおかんのジーンズで遊んでいました。


まあでも、これはこれで癒されるので可!です。
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-29 02:26 | 困ったもんだ


<< お誕生日おめでとう! 一日経って >>