お誕生日おめでとう!
本日8月3日は、記念すべき隠元ぽんの1歳のお誕生日なのです。

隠元ぽん、お誕生日おめでとう~!

生まれてきてくれて、ありがとう~!

うちの子になってくれて、ありがとう~!

というわけで、おかんは隠元ぽんのお誕生日プレゼントを用意致しました♪

これだ~
e0152914_254884.jpg

うさぎさんの形の新ハンモックです。
(しかしながらうさぎさんというには、若干耳が短い気もします)
e0152914_2594851.jpg

この、無意味かつ微妙に邪悪なお顔に一目惚れして購入しちゃいました。

隠元ぽんは男の子なのに何故か可愛い色が似合うので、ピンクです。


本当はお誕生日のごちそうを用意したかったのですが、先日隠元ぽんはおやつを食べ過ぎて病院行きになったため、残念ながら食べ物はナシです。

じゃ、何が良いのかな~?

と、買う前に色々考えたのですが、うちにはお誕生日が分からないアーたんもいるので、お誕生日を祝う事の出来ないアーたんも仲良く一緒に使えるものの方が良いと思いまして。

……あ。

今決めました。

今日はアーたんもお誕生日という事にすれば良いんだ!

獣医の先生曰く、アーたんはだいたい1~3歳位という事で、間を取って今日は2歳のお誕生日です。

アーたんもお誕生日おめでとう~♪(ぱちぱちぱち~)


それじゃ、早速お披露目をば。

はい。
小僧共、お誕生日プレゼントだよ~。
おめでとうだよ~。
e0152914_325854.jpg
隠:「ふんふん。なんじゃこれ~?」
ア:「おやつじゃないみたいですね~?」

暫しの間うさぎさんを偵察(?)して、やっとこれがハンモックだという事を認識した小僧共は
e0152914_353790.jpg
隠&ア:「わーい♪」
ドタバタ

中に入って一頻り大暴れしておりました。

お前等、これ、気に入ったか~?
e0152914_372721.jpg
隠:「うんっ!」
ア:「はい♪」

そうか~。

というわけでケージに取り付けたところ、小僧共は早速中に入って寝ております。

良かった良かった。
おかんはとっても嬉しいよ~。


この調子で来年も再来年もそのまた次の年やもっともっと先の年も、一緒にお誕生日をお祝いさせて下さいな。




オマケの一枚。
e0152914_393821.jpg

うさぎさんのハンモックに入るアーたんのもっふもふな後ろ姿。
まんまるお尻と、ちょこっと見えるピンクの肉球がチャームポイントです♪
[PR]
by kidney_bean | 2009-08-30 03:14 | 日常


<< 続・お誕生日 協力体制 >>