楽しかった?
今日は結構早い時間に仕事が終わったので、帰宅して食事をした後、ちょっとお昼寝しようかな~

な~んて思って横になったのですが


目が覚めてびっくり!


夜中の1時をまわっておりました。

私、寝過ぎです。


さて、眠い目を擦りながら小僧達のケージの様子を見ると


……ん!?
e0152914_2395033.jpg

こ、これはもしや……



e0152914_2403046.jpg

がーん。

こいつら、おかんの寝ている間に、ケージ越しにティッシュボックスのティッシュをホリホリしまくりやがったよ。


いやでも、うっかりケージの側にティッシュボックスを置いたままだった私が悪いんですがね。
……ふぅ。
e0152914_2435218.jpg
「そうです!あそんでくれなかった おかんがわるいんですよっ!」

はいはい。
仰るとおりです。
アーナンダ様が全く以て正しゅう御座います(でもちょっとぶつぶつ)
e0152914_245379.jpg
「でもな でもなっ!あーたんと ほりほりするの、いんげんは むっちゃたのしかったんだぞ!」

そっか~(笑)

というわけで、おかんは充分すぎる程睡眠を取っちゃったので、これから小僧共のお相手に勤しもうと思います。

またホリホリされちゃうと困るので。
[PR]
by kidney_bean | 2009-09-01 02:49 | 困ったもんだ


<< 本日の鼬たち 続・お誕生日 >>