人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の鼬たち
本日のアーたん。

本日の鼬たち_e0152914_2352966.jpg

今日も猫の水で水遊び中~。
(ああ、床が水浸し~~~!)
本日の鼬たち_e0152914_2363289.jpg
「てが ぬれました。きもちわるいです~」

んじゃ、お水の中におてて突っ込まなきゃ良いのよ~(笑)

ア:「でも、あーなんだは おみずを ほりほりするのが すきなんです!」


……ふぅ~ん。
何だか複雑な鼬心なのね~。


んで、そんな複雑なアーたんを尻目に、隠元ぽんはタンスの上でまったりする鮪兄貴(猫)にあつ~~い視線を送り中。
本日の鼬たち_e0152914_229363.jpg
「あにき、はやく げんきになってな~」

お陰様で鮪兄貴の方は、激やせした体重も少しずつ戻ってきて、バサバサになってしまった毛艶も良くなって来ました。

しかし隠元ぽん、あなたってば、姿勢が良いのね~。
本日の鼬たち_e0152914_234798.jpg
「そうか~?」

そうだ~。

おかんは隠元ぽんが丸まってるのも大好きですけどね。
by kidney_bean | 2009-09-02 02:41 | 日常


<< 撮影成功~! 楽しかった? >>