撮影成功~!
おかんが床にごろ寝しているところに乱歩様(猫・超重量級)がお腹の上に乗ってきまして。
んで、乱歩様のお肉に押し潰されて、おかんがうんうん言っていると
e0152914_1253749.jpg
「おかん、だいじょぶか~?」

隠元ぽんが心配そうに上からおかんを覗き込んでおりました。

隠元ぽん、やさしいね~。
良い子さんだね~。
乱歩様、ちょっと重いけど、乱歩様の重さは幸せの重さだから、おかん大丈夫だよ~。

な~んて言っていたら、ふと気付きました。

隠元ぽんの、この体勢は

もしや……

お誕生日プレゼントのウサギさんハンモックに入ってくれているの!?


おかんは今までウサギさんハンモックに入っている小僧達を撮ろうと試行錯誤していたのですが、なかなか良い写真が撮れずに困っていたのですよ。
(上に乗ってる写真は撮れるんですが、肝心のハンモックの中にもぐって気持ちよさそうにまったりしてる姿が撮れないんですよね~)


というわけで、飛び起きて
(乱歩様、スマン)
カメラを構えたところ
e0152914_1294934.jpg
「おかん、なんだよー!きゅうに とびおきたりして。
いんげん、びっくりしたぞ!らんぽあにきも びっくりだぞ!」

わ~い♪
隠元ぽんがハンモックに入ってる~♪♪

撮影成功~~~!!!



因みにアーたんはおかんがカメラを構えると

「あーなんだ あそびますよ~」

と、飛び起きてハンモックから出て来ちゃうので、未だハンモックでまったりする姿の撮影に成功していないのです。

そのうち休みの日にでも、おかんは野生動物撮影隊よろしく迷彩柄の服に身を包み、ケージの横にテントでも設置して、アーたんがハンモックでまったりする姿を激写すべく頑張ろうと思います。
[PR]
by kidney_bean | 2009-09-03 01:40 | 日常


<< なかなか撮れない 本日の鼬たち >>